黒ヤギのアイデアスイッチ

はてなブックマークのお礼とコメントへの返信

将棋の強さと日常生活 - 黒ヤギのアイデアスイッチ

細かいですが、2コマ目の局面にはならないですね。直すとしたら、13金を削除、44の角を、34に。が一例です

2019/12/23 09:47


細かいですが、2コマ目の局面にはならないですね。直すとしたら、13金を削除、44の角を、34に。が一例です - otanuftのコメント / はてなブックマーク

 

ありがとうございます!

再掲にも時間がかかってしまってるので取り急ぎ変更を!!

f:id:kurogoat88:20191223131954j:plain

↑を

f:id:kurogoat88:20191223132014j:plain

こういうことですね!

 

見事に「すでに詰んでる」やつです!

 

雑ではありますが知らないうちに取り替えてるかもしれません!

ご指摘ありがとうございました!